LINE査定

アムウェイ クィーン 4L シチューパンセット津松阪伊勢強化買取

本日の買取り情報です。

アムウェイ クィーン 4L シチューパンセット

買取・引取致しました。

 

pic_008

 

 

本格煮込み料理や、スティーマーと合わせた蒸し料理も

毎日のゆでる、煮る、蒸す料理に役立つ4L シチューパンのセット。使い勝手の良い小さめサイズだから、少人数用の重ね調理やポトフなどの大きめの具材を使った料理に便利です。

 

特徴

アムウェイ クィーン™クックウェア 優れた特長「ヘルシー&おいしい」

ヘルシーの秘密は、アムウェイの無水・無油調理
アムウェイ クィーン™なら、素材自体の水分、脂分を活かしての調理が可能。
栄養素がゆで汁に逃げるのを最小限に抑えます。
また、余分な油を使わずに調理できるので、毎日の料理がとってもヘルシーに仕上がります。
アムウェイ クィーン™は、フタと本体がピタッと合わさるので、加熱すると接合面に水蒸気の膜ができる「水封現象」が起こります。
これにより密着度を高め、熱と蒸気が逃げるのを最小限に抑えることで、 味、うまみ、香りを逃がさずに素材の持ち味を最大限に引き出すことができます。

アムウェイ クィーン™クックウェア 優れた特長「スピーディー」

アムウェイ クィーン™は、すべて「多重構造」で保温性がとても高く均一に熱が伝わります。
だから素材をムラなく加熱し、調理時間をグッと短縮します。

アムウェイ クィーン™クックウェア 優れた特長「経済的」

「多重構造」「水封現象」などの効果で保温性が高く、熱を均一に伝えるため、中火からとろ火まですべての調理がOK 。
火の通りが早いので、調理時間と光熱費が節約できるだけでなく、調理に必要な水、油、調味料も少量ですみます。

 

仕様:
3層構造 本体サイズ:内径19cm、高さ13.9cm、満水容量3.9L

使用上のご注意:
アムウェイ クィーン クックウェアをお使いの度にハンドル、ノブをチェックしてください。少しでも異常が感じられる場合には、交換を行いましょう。
アムウェイ クィーン クックウェアを市販のIHクッキングヒーターでご使用の場合には、お使いのIHクッキングヒーターの取扱説明書を必ずご確認ください。アムウェイ クィーン クックウェアのなべ底は反りがつけてあり、平らではありません。またご使用される場合は、強火(約1,000W以上)では使用せず、中火~とろ火でご使用ください。

・調理中の突沸(噴出し)現象にご注意ください。
水、牛乳、豆乳、酒、味噌汁、コーヒーなどの液体を加熱する、温める際に液体が急に噴出し(突沸現象)やけどをすることがあります。
アムウェイ クィーンやケトルを使っての加熱調理の際は、突沸現象に注意してください。

突沸現象とは?
通常、液体は沸点になると沸騰(液体内部から蒸気が発生する状態)しますが、まれに沸点を超えても沸騰しない場合があり、これを過熱状態と言います。この状態の液体がちょっとした刺激(鍋・やかん等をゆする、塩・砂糖などの調味料を入れる)で激しく吹き上がる現象が起こります。この現象が調理中に起きると、やけどや製品破損の危険がありますので以下の事項を厳守してください。
●味噌汁(特に赤だしみそやだし入り)、カレー、ミートソース等のとろみのある料理を調理・再加熱する場合はよくかきまぜながら中火以下で加熱してください。
●熱々の汁物に、調味料を入れる場合は、少しさましてから行ってください。
●ストーブの上で使用しないでください。
●お湯を沸す場合には必要以上に沸し続けないでください。

※なお、突沸現象は、他のお鍋や容器を使って液体を加熱する時にも起こる現象です。インダクションレンジを使っての加熱調理でも注意して調理を行いましょう。
※お子様が近くにいるときは特に注意しましょう。

お得情報➀:LINE査定もやってます♪簡単に査定ができますよ♪
お得情報➁:出張買取もOK♪無料でお伺いいたします!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
高価買取(高価買取り)のお問い合わせはコチラ
リユース・リサイクルのリトライアングル亀屋
三重県多気郡明和町金剛坂上河原85-1/℡0596-52-7171
定休日なし(年末年始を除く)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
店舗へのアクセス

三重県松阪市でリサイクルショップなら「リ・トライアングル」!リーズナブルで豊富な品揃え!店内には5万点以上の豊富な商品がございます!売りたい方も買いたい方にもご満足いただけるお店を目指します!
「リ・トライアングル」は総合リユースショップとして1996年に創業し三重県のお客様に支えられてきました。家電やギフト用品だけでなく、電動工具やエアツール、業務用機器まで幅広い取り扱いが自慢です!「売るならまとめて1箇所で売りたい!」そんなお客様のご要望にお答えできる便利なお店を目指します!

お買取商品一覧

「リ・トライアングル」は中古品だけでなく、新品アウトレット品も豊富にご用意!幅広いお客様に支持されるため、新品・中古問わず、目利きバイヤーが商品を調達します!飽きないお店を目指してます!また、お買取サービスでは、家電や工具はもちろんのこと、各種ギフト品から厨房機器やビジネス機器などの業務用機器まで幅広いお買取品目にスピーディーに対応できるのが強みです。買取の経験豊富な専門バイヤーがスピーディーにお客様の商品を丁寧に査定させていただきます。安心の「リ・トライアングル」にお任せください。

お買取の流れ
買取強化中の商品
お得なクーポン
お客様の声
リ・トライアングルが選ばれる理由
よくあるご質問
採用情報
バイヤー勉強会
Contents
買取商品一覧
  • 家具
    • カテゴリーなし
  • 骨董
    • カテゴリーなし
  • 楽器
    • カテゴリーなし
イベントキャンペーン
出張買取
Others
公福舎
カリール
ゆいたぼ